女性が指オナニーでイクときの反応

8月 31, 2020

女性の場合、電マの振動は強制的にイクようだが、指を使う場合、一心不乱に刺激する動きは、男性がしごくのよりも早いのではないかと思う。いくつか動画をピックアップした。もっとすごい迫力の動画もあるが、無修正のものは載せられないのが残念だ。

まずはこの動画。真正面からのアングルがよい。モザイクが掛かっているが、手の動きがわかり易い。そして何といってもイク様子がきれいだ。絶頂は4分30秒位だが、その数秒前から見てもらうと、ちょうど4分30秒の所で腰の痙攣が始まり、オーガズムに入ることが分かる。そして、痙攣がしばらく続き、落ち着くのは5分位の所だ。腰の痙攣や声の乱れの状態から察するに、オーガズム状態が30秒近くも続いていることが分かる。数秒で快感が去ってしまう射精に比べて、女性のオーガズムがいかに長いかよく分かる。

次の動画は、悶え方がすごい迫力だ。男性の場合は、こんなに悶えることはほとんどないだろう。絶頂は2分すぎの所。

次の動画は、公共の場でオナニーする動画。絶頂は9分40秒位の所。腰をビクンビクンと痙攣させて快感が訪れている。快感が強くて、そのままの姿勢を保てず座り込むほどだ。

次の動画は、民家でオナニーを盗撮された女性。絶頂は6分50秒位の所。指の動きが激しくなり、身体がブリッジのように硬直してオーガズムを迎えている。イッたあともかすかに痙攣しながら余韻に浸っている様子がわかる。